映画から学ぶビジネス

効率よく宣伝できるリスティング

インターネットで検索をする際、キーワードを入れて情報収集をします。その時、先に出てくるサイトのほうに注目が集まります。何ページも検索結果が出ていても、それを全部見て情報収集をするという人はほとんどいません。検索サイトでも、どれを上位にするか、どのサイトを先に表示するか、ということが決められています。ただ、有料でお金を払うことで、より目につきやすいところにサイトへのリンクを配置してくれる、というものがあります。これをリスティング広告といいます。当然目につきやすいので、クリックしてもらえる機会が多くなる、ということです。内容を見て役立つかどうか判断するのは検索している人自身ですが、まず見てもらわないことには始まりませんから、リスティング広告で目につきやすくする、というのは絶大な宣伝効果が得られるでしょう。

もちろん、こういったリスティング広告を設置するのも、プロがいます。東京アドエージェントhttp://www.tokyoadagent.jp/という業者はリスティング広告を運用代行してくれる業者です。もちろん料金は必要となりますが、効率よく宣伝ができ、サイトを見てもらうきっかけになるのであれば、いい方法ではないでしょうか。

詳しくは公式サイトから、チェックしてください。

Von , am 2. 10月 2015 um 0:00, keine Kommentare

Einen Kommentar schreiben